- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理1
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルは雨や曇りのときも配慮されていて良かった。ワンフロアで完結するのは楽そうだが、全体的には狭い印象を持ちました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明してくださったのでわかりやすかった。見積りについても細かく説明くださったのでわかりやすかったです。
-
料理の美味しさ
どのメニューも口に合わなかった。
-
割引の充実度
いろんな項目が割引になってすごいと思った。初めては
-
会場設備の充実度
細かい点にいろいろこだわりがあった。チャペルは晴れの日だけでなく雨の日や逆光にも配慮された作りになっていてよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅くらすぐで入り口もわかりやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からラグナヴェールプレミアのブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中このようなアンケートのご投稿をいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。
【プランナー】に関しまして、温かいお言葉誠にありがとうございます。
お二人に寄り添ってご案内が出来ていれば幸いでございます。
改めましてこの度はアンケートのご投稿誠にありがとうございます。
お二人のご結婚式が素敵な一日となりますよう
ラグナヴェールプレミアスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
ラグナヴェールプレミア スタッフ一同