- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場全体が見渡せるし、ガーデンがあるのと、天井が高いのでとても開放感があり、いい雰囲気だなと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても熱心で印象がいい。
プランナーさんを含め、スタッフ全員が一緒に頑張ってくれると思えた。
ただ、仮予約をキャンセルしても10万がもどってくるという説明を早めに教えてもらいたかった -
料理の美味しさ
オリジナル感溢れてて、とても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割のことはあまり説明を受けていないので、よくわかっていない。
-
会場設備の充実度
高齢者や子供がいるので、施設内にエレベーターがあることや、移動距離が少ないというところが魅力的だと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも比較的近くて駐車場もあるので便利。
式場スタッフからの返信
この度は、アージェントパルムに足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
アージェントパルムでは、木のぬくもりを感じる独立型チャペルや
ガーデンに隣接したパーティー会場など、会場全体を完全貸切にして結婚式を行っております。
プライベート感たっぷりでゆったりとお過ごしいただけ、かつ
自由度の高い演出や飾り付けが可能なのは、貸切ならではの魅力なのではと思います。
またチャペル、パーティー会場共にひとつずつのみのため
会場内の動線もシンプルで、ゲストの皆様も迷うことなくお過ごしいただけることと思います。
また会場が貸切だからこそ、当日はスタッフも“貸切”で
結婚式に携わらせていただいております。
またお話させていただける機会がありましたら
是非何でもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。