コスパの良い式場 | NOVEL SHINSAIBASHI
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/11/19
投稿:2022/11/19
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.0
会場の雰囲気
こじんまりしているかとおもいきや、披露宴会場はとても大きなシャンデリアがあり、壮大で華やかな内装でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に意見を聞いてくれて、ブライダルフェアをはじめて利用したがわかりやすかった。図で解説してくれたのもよかった。
料理の美味しさ
おいしかった。
金額満足度
意外と安かった。
割引の充実度
エンドロールをしたかったので、割引あってよかった。
会場設備の充実度
ブライダルをするのが一組貸し切りといった点もとてもよかった。貸し切りなので、アットホームな雰囲気になる。
アクセス・立地の良さ
心斎橋は新大阪から御堂筋一本なのでよい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はお二人の結婚式場の候補として NOVEL SHINSAIBASHIをご検討いただき誠にありがとうございました またご多用の中アンケートのご投稿をいただきましたこと心より御礼申し上げます 会場の雰囲気に関しまして 仰っていただきましたようにNOVEL SHINSAIBASHIは ファッションブランドの内装を手掛けているデザイナーが設計したためそれぞれの空間は どこを取っても写真映えするアートな空間となっております その為ご結婚式当日ゲストの方は受付を済まされた後館内でお写真撮影をされていたりするのをよくお見受けいたします もちろんお二人もご披露宴が結んだ後、館内の多数のフォトスポットで綺麗なお衣装を身にまとったままお写真を残していただけます また 貸切だからこそご結婚式後に館内で撮影ができたり 館内をお二人とゲスト様だけの貸切空間にできるため仰っていただきましたように 1日を通してアットホームに過ごしていただくことができます 演出や持込アイテム、会場装飾の自由度も高く ゲスト様の記憶にも残り続けるお二人らしい会場にしていただけます その他でもお褒めの言葉を沢山頂戴し誠にありがとうございます 是非NOVEL SHINSAIBASHIにてお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂けますと幸いでございます ご結婚式に関して何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ 改めましてこの度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました これからお二人と末永いお付き合いができますことを心より願っております NOVEL SHINSAIBASHI スタッフ一同









