料理がほんとうに美味しい。ただ、いちばん高いコースのものだった。笑 | BLEU GRACE OSAKA(ブルーグレース大阪)●BRASSグループ
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/10/03
投稿:2024/10/04
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.1
雰囲気 3
プランナー 5
料理 5
金額 3
割引 3
設備 5
アクセス 5
もらった初期費用見積もり
4,000,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
80,000円
会場の雰囲気
全体的に安っぽい感じがして、私たちのイメージする重厚感やラグジュアリー感がなかったため、お断りした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく感じのいい方で、柔軟に対応してくれた。また、彼の犬好きも伝わり、犬と一緒にあげる結婚式についても沢山説明してくれた。
料理の美味しさ
ものすごく美味しい
割引の充実度
そこまで割引はなかった。
会場設備の充実度
綺麗で、新しく過ごしやすいとかんじた。 今どきって感じでオシャレだった。そこはとても魅力的だった。
アクセス・立地の良さ
大阪駅にも近く、バスや電車でもすぐに行けるところにあったので、そこはすごく便利だと思った。タクシーチケットも凄くありがたい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 わんちゃんと過ごせる貸切空間等に 魅力を感じていただき非常に嬉しく思います。 これからもスタッフの提案力を磨き 新郎新婦おふたりのご希望に寄り添った素敵な結婚式を創り上げられるよう一層精進してまいります。 その他ご不明な点がございましたら 担当プランナーまでお気軽にご相談くださいませ。 この度はアンケートへのご投稿誠にありがとうございました。






