ナチュラルアットホーム | BLEU GRACE OSAKA(ブルーグレース大阪)●BRASSグループ
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/09/18
投稿:2023/10/26
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.4
雰囲気 4
プランナー 3
料理 5
金額 2
割引 1
設備 4
アクセス 5
もらった初期費用見積もり
3,794,289
円
(税込)
/ 80 名
1人あたり
47,429円
会場の雰囲気
チャペルは自然をベースとしたナチュラルな感じでした。 宴会場は小さいながらも広く見せれるんだろうなという印象です
プランナー・スタッフの提案や対応力
あまり慣れていないだろうというスタッフの方で、支配人さんと一緒にお話しするという形でした。支配人さんは結構いろいろ調べてくれました。
料理の美味しさ
お皿の温度や他に無いだろうというお料理で すごくよかったです。
割引の充実度
どれがハナユメ割りかがわからなかった。
会場設備の充実度
おじいちゃんの事もあり簡易ベット的なものを置けるお部屋もご用意してくれるという事で 充実してるんではないかなと思います。
アクセス・立地の良さ
職場関係や地元も来やすい立地でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 私たちが大切にしているお料理に 魅力を感じていただき非常に嬉しく思います。 お値段の点で ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 これからはスタッフの提案力を磨き 新郎新婦おふたりのご希望に寄り添った 素敵な結婚式を創り上げられるよう一層精進してまいります。 その他ご不明な点がございましたら 担当プランナーまでお気軽にご相談くださいませ。 この度はアンケートへのご投稿誠にありがとうございました。






