プランナーさんが素敵な結婚式場 | アニヴェルセル 大阪
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/03/03
投稿:2024/03/04
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.3
雰囲気 5
プランナー 5
料理 3
金額 4
割引 4
設備 4
アクセス 5
もらった初期費用見積もり
3,600,000
円
(税込)
/ 80 名
1人あたり
45,000円
会場の雰囲気
チャペルがとても幻想的で素敵でした。青いじゅうたんにウェディングドレスがとても映えそうで良かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になって頂き、信頼してお任せ出来そうと思いました。披露宴会場が少し狭かったり、建物に少し古さを感じたりもして、全てが理想的では無いけど、プランナーさんがとても良くてここで式をしたいと思うくらいでした。
料理の美味しさ
平目のパイ包み焼きが、熱々のまま提供して頂き、とても美味しかったです。
割引の充実度
当初の金額より、ハナユメ割で安くしてもらえました。
会場設備の充実度
披露宴会場が少し狭いかなと思いました。ただ、その分ゲストとの距離も縮まって、楽しい披露宴が出来そうと思いました。
アクセス・立地の良さ
難波駅からすぐなのでとても良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
先日は、アニヴェルセル大阪にお越しいただきまして 誠にありがとうございました。 数ある式場の中から大切な結婚式の会場の候補として お選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。 おふたりにとってブライダルフェアにご参加いただいたことが、 有意義なお時間になっておりましたら幸いでございます。 今後、ご検討いただく上で何かお力になれることがございましたら 何なりとご相談くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル 大阪の
他の口コミ
口コミタイトル:
ロイヤルブルーのバージンロード
見学した人の口コミ
4.0
訪問:2026/09/19 投稿:2026/09/21
アニヴェルセル 大阪の
挙式実例
アニヴェルセル大阪が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)














