萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-
縁・はじまりの日
-
新郎新婦
基比古さん & 水美さん
-
挙式会場
誓いの場 結乃日
-
披露宴会場
惣左衛門
-
挙式日
2018-02-04
-
挙式スタイル
祝言
-
列席者
79名
-
披露宴人数
79名
準備・打ち合わせ
準備期間:2017.09~2018.02
全ての縁に感謝する想いを込めた結婚式
おふたりにとって結婚式とは「人生の中で深い縁のある方々が一堂に介す、一生に一度の日」「改めて感謝を伝え結婚の報告をするけじめの場としたい」という想いがありました。 昔からお世話になってきた深いご縁ある大切な方々ばかりをお招きし2月4日という季節の始まりに結婚式を行うということ。結婚式を機に出会った人々とのご縁、全ての縁に感謝する意味を込め、「縁~よすが~」をテーマにお打合せを進めさせて頂きました。
挙式
お二人とご両家の結びつきが深まった祝言式
両家・親子の縁が深まった意味を待つよう、挨拶の儀では、新郎は新婦家に同席し、三献の儀の巫女役は新婦母が両家とも担って頂きました。 三礼の儀でふたりの言葉として伝えた感謝の想いは ゲストの心に深く残り、これからのおふたりの人生をより強く豊かにする誓いの場となりました。
披露宴
ゲストが主役の披露宴
これまで多くの結婚式へ参列されてきたおふたりが一番大切にしたかったのは「歓談」。写真を撮る時間や一人一人に感謝を直接伝える時間を大切に。 自宅にお招きするようなゆったりできる「おもてなし」をしたいと望まれたおふたりらしいゲストが主役の祝宴となりました。
演出
ふたりで過ごす事を楽しんだ前撮り撮影
結婚式当日お客様をお出迎えする土間や待合室、大切な方々がこの場所で寛ぎ、楽しんでいただくことを想いながら過ごした前撮り。選ばれたお着物にドレス、小物一つ一つにこだわり、想いを込められました。 結婚式当日は大切なゲストのおもてなしに集中できるようにと、前撮りだからこそ出来るゆっくりとしたふたりだけで過ごす時間を楽しまれました。
※料金はすべて税込み表示です。