教会での挙式に憧れるならここ | OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2024/07/26
投稿:2024/08/01
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
1,200,000
円
(税込)
/ 25 名
1人あたり
48,000円
会場の雰囲気
教会チックに憧れる方にはピッタリだと思います。持ち込みがなんでもできるので好みの雰囲気に近づけることも可能です
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に案内していただきました。年内土日の日程が空いておらず、平日割もそんなに大差なかったので決定には至らなかった。
料理の美味しさ
料理長が提供していただき、温かい料理もありとてもおいしかった。新郎新婦で、メニューが違っていたところはとても好印象でした。
割引の充実度
可もなく不可もなく、良心的な価格
会場設備の充実度
設備は充実しているが、所々に老朽化を感じた。披露宴会場の椅子の裏がかなり汚れているものが多かった。カーペットも汚れが気になった。
アクセス・立地の良さ
駅出口から少し歩くところであるが、難波駅からタクシーで片道1200円。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は大阪セントバース教会にご来館いただき有難うございました。数多くある会場の中から、素敵なご縁をいただきご見学いただけましたこと大変光栄に存じます。 当教会のステンドグラスはイギリスに実在した教会より譲り受けたもので、自然光のみで光り輝いております。挙式中は温かく光り輝いたステンドグラスとパイプオルガン・バイオリン・聖歌隊による生演奏でお手伝いをさせていただき、厳かで本格的な挙式をお過ごしいただきたいと考えております。 これからご検討をいただく中で、ご見学時にはなかったご不明点も出ていらっしゃるかと思います。私どもでお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますことを心より願っております。
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)の
他の口コミ
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 大阪セントバース教会が
気になったら、実際に見にいこう!









