- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,700,000円(税込)/ 120名
(1人あたり 39,167円)
-
会場の雰囲気
とても落ち着いた雰囲気で良かった。
式場ならではの雰囲気がありとても良かった。
チャペルが自然をすごく取り入れており良かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもわかりやすくイメージができるような話し方をしておられた。
経験豊富そうで任せても安心できる。 -
料理の美味しさ
文句なしでした。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し安ければなと思った。
-
ハナユメ割の充実度
もう少し頑張ってほしい。
-
会場設備の充実度
様々な部分に気を遣っておりとても良かった。
待合室などとても充実していた。
大階段がとても魅力的だった -
アクセス・立地のよさ
シャトルバスが出ているが駅からは少し遠いのかなと思った
式場スタッフからの返信
この度はラヴィーナ姫路にお越しいただき誠にありがとうございました。
そして、ご多忙の中にも関わらず、口コミのご投稿をしていただき誠にありがとうございます。
ラヴィーナ姫路では、経験豊富なプランナーのほかバトラーと衣装の3名体制でご対応させていただいており、新郎新婦様はもちろん、お二人の大切なゲストの皆様にも楽しんでいただけるようなご結婚式をご提案させていただきます。
また当館の設備や料理につきましてもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
当日は、担当スタッフはもちろんラヴィーナ姫路のスタッフ一同でサポートさせていただきます。
お二人のご結婚式が幸せな一日となりますように、心より願っております。