- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
全体的に良かったです。iPadや映像なので色んなパターンを見せていただきイメージがつきました。チャペルや神前式は少しだけ圧迫感を感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問したことに丁寧に答えていただき安心しました。他の式場の情報などもいただき、最後に「色んな式場があるので式場選び楽しんでくださいね」と温かいお言葉をいただきました。
-
ハナユメ割の充実度
どこまでがハナユメ割かがよくわかりませんでした。
-
会場設備の充実度
衣装、美容、装飾、撮影すべてホテル内で決めることができるので良いと思いました。コロナ対策の設備なども期待したいです。
-
アクセス・立地のよさ
バスの手配についてしっかり説明いただけたので安心しました。
式場スタッフからの返信
昨日は千草ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
初めてのブライダルフェアはいかがでしたか?
お二人のご結婚式のイメージ作りのお役に立てたなら、とてもうれしいです!
お見積りにはハナユメ割をベースにお二人に合わせた特典を付けさせていただきました。
お悩みの挙式スタイルも他会場の見学を進めながら、お二人でじっくりお考えくださいね。
猛暑の中の式場見学はちょっと大変かと思いますが、フェアを楽しまれてください!
ご不明な点などございましたら何なりとお気軽のお訪ねください。
またお二人にお会いできますこと、楽しみにしております!
千草ホテル ブライダルスタッフ