緑と自然が好きな方には最適 | ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDING
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/12/07
投稿:2025/12/16
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
2.9
もらった初期費用見積もり
3,537,313
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
58,955円
会場の雰囲気
見学させてもらったルジャルダンヴェールのチャペルは緑があり、光が入る理想に近い環境で、披露宴会場も広くとてもよかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
2件目と伝えたので、全体の概要的な説明は不要だったが長めに説明があった。一生懸命対応してもらえたが、2件目の疲れが出ていたので配慮して欲しかった。
割引の充実度
人数が減った場合に減額されるのが気になった
会場設備の充実度
親族控え室も外から見学させてもらったが、広く大人数でも余裕がありそうでした。晴れている日は庭も活用できるようなので、演出のバリエーションが増えそう。
アクセス・立地の良さ
駅から少し遠いのが気になるが、バスがあるのはありがたい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中からご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。 また、お時間を割いて貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 割引に関してご意見ありがとうございます。 ご結婚式の内容やお人数に応じて適正な形でご案内をさせていただいておりますが、 その意図や仕組みについて、より分かりやすくご説明すべきであったと感じております。 また、ご見学が2件目であるとお伺いしていたにもかかわらず、 ご説明が長くなってしまい、ご負担をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 一生懸命さを感じていただけたとのお言葉は大変ありがたく思う一方で、 お客様のご状況やお疲れ具合に配慮したご案内ができるよう、今後さらに改善してまいります。 チャペル「ル・ジャルダン・ヴェール」や披露宴会場、 また親族控室やガーデン演出についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。 自然光や緑に包まれた空間で、ゲストの皆様にも心地よくお過ごしいただけるよう、 今後も会場づくりとご提案の質を大切にしてまいります。 アクセス面につきましても、駅からの距離にご不安を感じさせてしまう点はございますが、 バスのご利用なども含め、当日のご負担が少しでも軽減できるようご案内を工夫してまいります。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、 今後のご案内・サービス向上にしっかりと活かしてまいります。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDINGの
他の口コミ
ゆったりとした雰囲気で落ち着いた式場です
横浜で邸宅ウエディングならここ
見学前は横浜駅からタクシーですぐという印象でした。実際、移動距離的にはそちらで間違いありません。 ただ、見学当日は雨が降っておりタクシー待ちの人が多すぎて待ち時間を考慮すると利用することが難しく、結局電車と徒歩で向かいました。横浜駅から1駅先の駅から、歩く速さにもよりますが10〜15分は歩くのでヒールを履く方やご年配の方は少し大変かなと思いました。 挙式をする際はシャトルバスが運行するそうなので、ある程度は解決できそうですが、何らかの理由でシャトルバスが利用できないゲストの場合は少し不便に感じる方もいるかもしれません。
ニーズ横浜シーズンズ by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ横浜シーズンズ by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













