The ジャパニーズスタンダード! | ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDING
40代・女性 の口コミ
訪問日:2025/11/15
投稿:2025/11/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
会場の雰囲気
良くも悪くもよくあるありたきりな雰囲気ではあるが、白を基調としており、お花で自分たちの好みに変えて色々楽しめそうだった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
あまり具体的にイメージできていない中、私たちの温度感に寄り添ってくださり、安堵感があった。人の良さが伝わった。
料理の美味しさ
味が洗練されていて、とてもおいしかったです。また専属のシェフとの面談があり、ゲストのリクエストにも色々答えてくれるのがすごいと思った。
金額満足度
お任せできる安心代としての金額であり、お祝儀がいただける前提でのお値段感ではあります。
割引の充実度
日取りを早くするだけではなく、日曜日の午後や平日、仏滅、赤口でも割引になったので、日程次第でお値引きになる。特に平日ではあれば、お時間が選べるのがいい。
会場設備の充実度
ライトにこだわったチャペルは写真映えしそうないい設備だった。お着付けの部屋が設けられているものの、せっかく貸切で、一度入ったら雨でも出なくていいのに、草履で半分外を歩いてもらうことになるのは残念だった。
アクセス・立地の良さ
車でのアクセスもしやすく、駅からも近い。また、名駅からのバスの送迎もプランや人数にもよるができるそう。
その他
〜ゲスト目線の新郎新婦に〜 自己満足なお式ではなく、本当に大事なゲストの方々に楽しんでいただきたいと思っている新郎新婦の方にいいと思います。また新郎新婦主導で肩肘張って頑張らなくても、色々と提案してくださるので、安心してお任せできそうです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。 参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。 今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。 また、設備面につきまして貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。 スタッフにも共有させていただきます。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 アーヴェリール迎賓館 支配人
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
驚くほどお料理が美味しい!美しいチャペルも魅力!
隠れ家感のある素敵なガーデンのあるナチュラルな式場
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ名古屋八事 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













