ホスピタリティ溢れる暖かな式場 | ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDING
30代・男性 の口コミ
訪問日:2025/10/04
投稿:2025/10/07
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
もらった初期費用見積もり
1,996,130
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
66,538円
会場の雰囲気
場内に足を踏み入れると、外部の喧騒を忘れさせてくれるような幻想的でいて、アットホームな雰囲気を感じられました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望のご予算をお伝えしたところ、希望に合わせたプランニングを考えてくださいました。ご説明も丁寧で分かりやすかったです。
料理の美味しさ
お料理は前菜からデザートまでどれを取っても美味しく、見た目もとてもオシャレな印象でした。
金額満足度
高い安いは人それぞれ感じ方が異なるかと思いますが、気の利いたサービスや配慮を感じさせてくれるホスピタリティ溢れる暖かな式場というところに魅力を感じ、納得感も得られました。
割引の充実度
割引の交渉はしておりませんが、最初に提示された金額でお安いという印象を持ちました。
会場設備の充実度
平屋であるため、アップダウンもあまりなく、高齢者に優しい印象でした。両家の待合室が個室で分かれているところもポイントが高く、親族に余計な気を遣わさない配慮を感じました。
アクセス・立地の良さ
名駅や栄から離れているという点ではややマイナスですが、バスやタクシーチケット等のサービスが行き届いており、そこまでネガティブな印象は感じませんでした。
その他
アットホームな雰囲気で親しい人と楽しい時間を過ごされたい方におすすめだと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。 また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、この会場を全館貸し切ってお使いいただきながら、おふたりが好きな装飾や音楽で彩り、おふたりとゲスト皆様だけの特別な雰囲気を作り上げることができます。 今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。 また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様に少しでもお役に立てるよう努めて参りました。 お二人のご準備期間もお寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう努めてまいります。 今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。 これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。 アーヴェリール迎賓館 支配人
この式場に申込みした理由
アットホームな雰囲気と緑に囲まれた幻想的な空間に心を奪われました。
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGに申込みした理由
チャペルやガーデン、披露宴会場の雰囲気が新郎新婦の理想とする結婚式像と合致したため。プランナーさんの対応の良さも決め手の一つです。
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
驚くほどお料理が美味しい!美しいチャペルも魅力!
隠れ家感のある素敵なガーデンのあるナチュラルな式場
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ名古屋八事 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













