スタッフにより日取りを左右されてしまう式場。 | ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDING
20代・女性 の口コミ
訪問日:2024/09/15
投稿:2024/09/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
2.9
もらった初期費用見積もり
4,800,000
円
(税込)
/ 80 名
1人あたり
60,000円
会場の雰囲気
チャペルが印象よりも狭いと感じてしまった。披露宴会場は広々としており、音響関係も充実している印象を受けた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当のプランナーさんは非常に分かりやすい説明をしていただいたが、その他のスタッフさんの対応にあまり乗り気になることが出来なかった。
料理の美味しさ
料理は美味しかったが、他の会場とあまり差は感じられず。
金額満足度
金額自体は少し高いと感じた。当日特典もある状態だが、今後金額が上がることを予想するともう少し抑えておきたいと感じた。
割引の充実度
割引額はしっかりとしていたが、自分たちの希望する時期だとあまり引かれていなかった。
会場設備の充実度
ガーデンにプールがあり、余興等にも使えるなど印象は良い。待合室も自分たちの小物を飾れるスペースが多くあると感じた。
アクセス・立地の良さ
名古屋駅から電車、タクシーなどで行ける手段はあるが、乗り換え等が必要。
その他
挙式日が迫っている場合にオススメ
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場は完全貸切の特別な空間をご用意する事で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂ける時間を提供いたしております。 ご準備期間は数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーが伴走しながら当日までお手伝いをしております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めてまいります。 頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 アーヴェリール迎賓館 支配人
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
驚くほどお料理が美味しい!美しいチャペルも魅力!
隠れ家感のある素敵なガーデンのあるナチュラルな式場
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ名古屋八事 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













