自由度の幅が広いゲストハウスです! | ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDING
40代・女性 の口コミ
訪問日:2024/08/10
投稿:2024/08/11
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
1,500,000
円
(税込)
/ 20 名
1人あたり
75,000円
会場の雰囲気
最初に思っていた緑がたくさんのチャペルがとても良く、ハープの演奏も付いてくるのは、他と違う感じがして良かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
たくさんお話しさせていただく中で、さまざまな方法や過ごし方、ゲストへのおもてなしなどを寄り添って提案していただきました。
料理の美味しさ
素材の美味しさをふんだんに感じられる料理でした!
金額満足度
どうしたら価格を抑えられるのかを一生懸命考えて下さったので、ありがたかったです。
割引の充実度
ハナユメ割と併用ができないプランの方がお得だったそうで、ハナユメ割は使っていません。
会場設備の充実度
ゲストハウスなので、おおよその設備は整ったおり、親族が待つスペースやフィッティングルームもたくさんあったことは、ゲストのことを考えられた作りだと感じました。
アクセス・立地の良さ
名古屋駅からは遠いですが、タクシーチケットが出るとのことで、解消されました。
その他
緑が大好きで、ゲストをおもてなししたいカップルにはおすすめです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。 当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。 また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 アーヴェリール迎賓館 支配人
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
驚くほどお料理が美味しい!美しいチャペルも魅力!
隠れ家感のある素敵なガーデンのあるナチュラルな式場
ニーズ名古屋八事 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ名古屋八事 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













