立地は最高!食事は期待しない方がいいかなと思います。 | ラグナヴェール プレミア
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/09/26
投稿:2024/09/27
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
2.6
雰囲気 2
プランナー 2
料理 1
金額 3
割引 3
設備 2
アクセス 5
もらった初期費用見積もり
4,390,595
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
62,723円
会場の雰囲気
挙式会場はよかったです。しかし厳しい視点になるかもしれませんが全体的に想像していたような洗練された空間ではなく、野暮ったさを感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧に対応してくださいましたが、心が動くということはなく最後は足早に説明となったので少し残念さはありました。
料理の美味しさ
レストラン併設なので期待していましたが、盛り付け、味ともに「ふつう」で、ナイフの切れ味がわるいことには低評価をつけざるを得ないと感じました。
割引の充実度
他との比較がないのでわかりませんが、割引があるのは嬉しいです。
会場設備の充実度
可もなく不可もなくと言った感じです。挙式リハーサルの後の待機室で来賓の声を聞けるのはいいと思いました。
アクセス・立地の良さ
これ以上ないほどの立地だと思います。
その他
眺望、立地はとてもいいので、普段高層階にあまり行く機会のない方、地方からお越しの方にはとても喜ばれるのでないかと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール プレミアのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。 ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。 ご来館いただき誠にありがとうございました。
ラグナヴェール プレミアの
他の口コミ
口コミタイトル:
窓から光が差し込むチャペルが、ほんとうに素敵です!!
見学した人の口コミ
4.7
訪問:2026/09/16 投稿:2026/09/23
ラグナヴェール プレミアの
挙式実例
LAGUNAVEIL PREMIERが
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/01 (日)
11/03 (祝)
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)














