チャペルと披露宴会場は一見の価値あり。 | St.Filer OKAZAKI(サンフィレール岡崎)
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/03/18
投稿:2023/03/21
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.7
会場の雰囲気
チャペルは写真以上のクオリティで良かった。 披露宴会場も自分達のイメージに合っており、デザインやインテリアまでおしゃれで申し分なかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日案内してくださったのはプランナーさんの代理の方であったが、式場案内から見積もりの提示まで丁寧にしてくださり、良かった。
料理の美味しさ
前菜、メイン、デザートを試食させていただき、どれもおいしかった。
金額満足度
自分達の予算内でも十分な内容で挙式ができそうであった。
割引の充実度
ハナユメ掲載通りの内容でした。
会場設備の充実度
会場の雰囲気はよかったが、式場を囲う外壁が低く、住宅街や道路などの周辺の景色がどうしても気になってしまった。
アクセス・立地の良さ
最寄駅から少し距離があり、残念だった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご見学にお越しいただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 会場やチャペルの雰囲気、そしてお料理についても嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に思っております。 当日は担当プランナーの代理がご案内をさせていただきましたが、ご安心いただけたとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました。 今後もどのスタッフが対応してもご満足いただけるご案内ができるよう、チーム全体で努めてまいります。 また、アクセス面や外の景観についてのご意見もありがとうございます。 大切なゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるよう、送迎バスのご案内や当日の導線改善など、より良いご提案を重ねてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 おふたりのご結婚式が素敵な一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 サンフィレール岡崎 スタッフ一同より
St.Filer OKAZAKI(サンフィレール岡崎)の
他の口コミ
St.Filer OKAZAKI(サンフィレール岡崎)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る St.Filer OKAZAKIが
気になったら、実際に見にいこう!














