バージンロード | 12m |
---|---|
天井の高さ | 3m |
牧師 | 日本人牧師/外国人牧師 |
収容人数 | 78名 |
挙式スタイル | 【選べる挙式スタイル】 人前式/神前式/仏前式/キリスト教式 ◆エントランス挙式「着席:78名」 クラシカルな造りが印象的なエントランスでここでしか叶わない挙式を ◆ガーデン挙式「着席:78名」 屋上のガーデンテラスでの開放的なセレモニー ◆神前式 有名神社さまと提携あり ご希望に合った神社様をご提案いたします ◆宴内式 披露宴会場内で執り行う宴内式はゲストと距離近くアットホームな式に 移動の負担もなくおもてなし重視の方にもおすすめ ◆神田教会 近隣の神田教会での挙式も可能(車で約5分) |
所在地 | 東京都千代田区九段南1丁目6−5 |
アクセス | 東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線「九段下」駅より徒歩1分 |
数々の昭和史の歴史に名を刻み、登録有形文化財として多くの貴人が訪れた九段会館。そんな九段会館のエントランスにある大階段での挙式は、本物の品格が漂う格別な時間に。
品格ただよう空間にトレンドコーディネートや演出、衣裳と掛け合わせたモダンなスタイルが美しく映えます。 創建当時の意匠と趣きをそのままにバリアフリーも完備
「東京 九段会館テラス」の館内は、本物ならではの紡がれ続ける美しさはそのままに現代の建築と掛け合わされた格別な空間が広がります。
数々の昭和史の舞台として名を残してきた登録有形文化財“九段会館” 昭和9年に誕生したこの格別な空間は、昭和・平成・令和へと後世に継承されます。そのエントランスに佇む、歴史を刻んできた時計。時計前挙式では、この時計の前で、これからおふたりが家族として歴史を紡いでいく誓いを結んでいただきます。
日本の伝統的なお衣裳を身にまとい、大切なゲストのみなさまにおふたりの誓いの証人になっていただく、和婚人前式。、「帝冠様式」という洋風の建物に和風瓦の屋根をもつ、西洋と東洋を融合させたレトロモダンな姿の九段会館テラスなら、ドレススタイルはもちろん和装姿も引き立てます。
記念日には戻ってくることができる建物
他にはない登録有形文化財での挙式
移動時間までもゲストを楽しませる建築美
アール・デコの装飾など華やぎが随所に
※料金はすべて税込み表示です。