自由度の高く、アットホームな式場。チャペルがモダンで素敵空間。 | ニーズ麻布 by T&G WEDDING
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/07/12
投稿:2026/07/18
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
3,147,580
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
62,952円
会場の雰囲気
少人数にはちょうどよい規模感で、チャペルや待合スペースが新しく洗練されていた。披露宴会場から庭へ繋がっており、動線が多かった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
堅さはあるが、真摯に向き合ってくださっていると感じた。説明や提案も無駄が少なく的確で、安心して任せられると感じた。
料理の美味しさ
定番の料理という印象で驚きはないが、お肉も柔らかく付け合わせも美味しかった。
金額満足度
想像よりもお安く納得感があった。当日割が大きく、その場で判断しないとかなり金額が上がってしまう。エンドロールの映像が入っていなかったり、ドレスのランクも低く、少し低く見積もられている印象。
割引の充実度
当日割が大きく、夏限定の特典も多かった。
会場設備の充実度
オープンキッチンでお料理をより楽しめる設備が素敵だった。2階の控室とカウンターが数日前に完成したばかりで、とても綺麗だった。
アクセス・立地の良さ
六本木駅徒歩1分でアクセスは申し分ない。ただ、六本木の裏路地の中にあるので、周辺の道はTHE 六本木という洗練された雰囲気ではない。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からニーズ麻布 by T&G WEDDING(旧 麻布迎賓館)にご来場いただき、誠にありがとうございました。 当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。 当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。 そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。 営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。 お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。 また、当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。 お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。 引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 ニーズ麻布 by T&G WEDDING(旧 麻布迎賓館) 支配人
ニーズ麻布 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
一軒家でみんなの距離が近い挙式
駅からは近くて良かったですが、当たり前ではありますが、駅直結の方がゲストは喜ぶ気がしました。
六本木で叶う緑豊かなコンパクトなウェディング
ニーズ麻布 by T&G WEDDINGの
挙式実例
挙式実例をもっと見る ニーズ麻布 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!









