ニーズ麻布 by T&G WEDDINGの挙式実例・体験談
- 六本木駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:40名 〜 114名
natural garden wedding
Wedding Date 2026.03.08
準備・打ち合わせ
準備期間:2025.09〜2026.03
”-- first meet --”

一日の始まりであるファーストミートの時間。様々な感情が入り交じる中、今日を迎えるまで沢山の時間を一緒に過ごしてきたおふたりが、今日だからこそ伝えることの出来る想いをお互い手紙に込めて贈り合いました。柔らかい光が差し込む幻想的でどこか落ち着くチャペルで過ごすおふたりだけの時間。ようやく見れたお互いの晴れ姿、初めて聞く想い、より素敵なスタートシーンとなりました。
挙式
”-- athome wedding --”

今まで一緒に過ごしてきた大切なみなさまが集まる特別な時間。チャペルの扉がゆっくりと開いた瞬間、そんなみなさまの笑顔がおふたりの前に広がります。これまで頑張ってきた準備期間を振り返り「頑張ってよかった」そう思える瞬間です。距離が近く親御様との関わりやおふたりの想いがそこに居るみなさまに伝わる、そんな温かい時間となりました。
披露宴
”- gardenphototime -”

挙式が結んだあとは木漏れ日が写るガーデンでの乾杯&フォトタイム。緊張が解けたおふたりと、おふたりと会えることを楽しみにしていたみなさまが自然体で同じ時間を過ごしていました。久しぶりに会うみなさまとのお話は尽きず、温度感が上がっていく様子が印象的です。また、その姿を嬉しそうに、そして安心した様子で見守るご家族様の姿もとても素敵でした。
演出
”- reception party -”

披露宴ではゲストとこれまでを振り返るゲストインタビューを行いました。おふたりがゲストの近くでお話を伺うことで、ゲストも自然体に、そしてそれを聞いているゲストが今まで知らなかったおふたりの姿を知ることの出来る、一体感のある時間となりました。ケーキセレモニーでは景色を変えガーデンバックに。お写真も、おふたりの目に映る景色も特別な空間となりました。
その他の挙式実例を見る
ニーズ麻布 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!




