ニーズ麻布 by T&G WEDDINGの挙式実例・体験談
- 六本木駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:40名 〜 114名
~Twilight Wedding~
Wedding Date 2025.11.21
準備・打ち合わせ
準備期間:2025.04〜2025.11
”- Introduction -”

緑あふれるガーデンで迎える、特別な「ファーストミート」。 やわらかな自然光とそよぐ風に包まれながら、初めてお互いの晴れ姿を目にする瞬間。振り返ったその一瞬に、驚きと笑顔、そしてこれまでの想いがあふれます。ゲストの前とはまた違う、ふたりだけの静かな時間。これから始まる結婚式がより特別な一日になる、そんなお時間を過ごしていただきました。
挙式
”~Garden Wedding~”

映画のワンシーンのような、ガーデンウェディング。 映画『Twilight』が大好きで、ずっとガーデン挙式に憧れていたおふたりの想いを形にしました。カスミソウと紫陽花で彩られたお花のアーチのもと、緑と自然光に包まれながら迎える誓いの瞬間。やさしく咲く花々が、おふたりの大切なシーンをより美しく、印象的に演出します。
披露宴
”~・ Photo Spot ・~”

ご新郎ご新婦様のメイン席はガーデンをバックに設置。秋の柔らかな日の光と綺麗なグリーンに包まれたお二人。自然光に包まれた開放的な空間が、おふたりの表情やドレスの美しさをより一層引き立てます。ゲストとの距離も近く、笑顔と会話が自然と広がる空間に。どこから撮っても画になり、ゲストの皆様の”こっちむいて!!”の声が止まりませんでした!
演出
”- Ribbon wands -”

ガーデンセレモニーのご新郎ご新婦様入場シーンでは、海外でトレンドの「Ribbon wands」を取り入れました。ゲストの皆さまが楽しそうにリボンを振りながら、おふたりを温かく迎えてくださる光景がとても印象的。ガーデンに広がる笑顔と祝福の空気に包まれ、まるで海外映画のワンシーンのようなロマンチックなひとときに。風に揺れるリボンが彩る中、おふたりの新しい一歩が華やかに始まりました。
その他の挙式実例を見る
ニーズ麻布 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!




