名古屋駅から最も近いディズニーランド | ストリングスホテルNAGOYA
30代・男性 の口コミ
訪問日:2026/06/07
投稿:2026/06/10
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
3,268,081
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
108,936円
会場の雰囲気
音楽から小物まで至る場所にディズニーの世界観が散りばめられ、参列者が色々と散策したくなるような気分になると感じた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
ライブラリーチャペルを照明を暗くした状態で案内してくれたことは感動した。2人の挙式イメージにピッタリだったので嬉しかった。
料理の美味しさ
分厚いローストビーフや蕩けるフォアグラは食べ応えが十分でした。3種類のデザートも個性があり、参列者も満足できる一品に思いました。
金額満足度
想定よりも予算オーバーで残念だった。持ち込みもNGで費用削減もできなさそうだった。
割引の充実度
持ち込みNGの衣装と装花のみが割引対象だった。
会場設備の充実度
大聖堂やライブラリーチャペルでは正面にスクリーンが設置できないため、やりたい演出に制限があると感じた。
アクセス・立地の良さ
名古屋駅から徒歩圏内かつ、シャトルバスが出ているのも嬉しい。
その他
ディズニー好きや女性ゲストが多い方にはオススメです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はストリングスホテル名古屋のブライダルフェアにお越しいただき、また貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 当館のライブラリーチャペルについてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。 これまでにはないをコンセプトにしたチャペルとなっており、照明や椅子の数など新郎新婦様に合わせてお打合せの中で調整をしております。 一方で、お料理のご提案においてオリジナリティのあるご提案ができず、申し訳ございません。 こちらのご意見をもとに、より新郎新婦にお喜びいただけるご提案を心掛けてまいります。 この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。 ストリングスホテル名古屋 スタッフ一同






