教会が魅力的 | エテルナ高崎
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2025/07/24
投稿:2025/07/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.1
雰囲気 5
プランナー 4
料理 4
金額 3
割引 4
設備 4
アクセス 5
もらった初期費用見積もり
4,889,280
円
(税込)
/ 80 名
1人あたり
61,116円
会場の雰囲気
教会が好みで素敵すぎてよかった。お金のこと考えなくてもいいならここでやりたい!と思えるくらい会場は素敵です。披露宴会場もシンプルで素敵でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
金額面や疑問に思ったことでもすごく丁寧に説明してくれてよかった。他の人の結婚式の様子も交えながら紹介してくれてイメージが湧いた。
料理の美味しさ
野菜が大きくてシャキシャキしていて美味しかった。お肉も柔らかく魚介系も臭みなどなく美味しかった。
金額満足度
1件目なので安いか高いかわからないがこれから少しずつグレードが上がってしまうことを想定すると少し予算オーバーかなと思った。
割引の充実度
1件目の見学だったので他と比べるとどうかはわからないが割引は結構入っているなと思った。
会場設備の充実度
会場の中でブュッフェができたりスクリーンが2台あったりして広いので披露宴も素敵にできそうだなと思った。
アクセス・立地の良さ
自宅からも近く高崎駅からも徒歩で行けるので立地はとても良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はエテルナ高崎のブライダルフェアにご参加頂きまして、ありがとうございました。 おいそがしい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。 教会をはじめお褒めの言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございます。 スタッフ一同とても嬉しく感じております。 駅前の立地の為利便性高くゲスト皆様に負担なくご利用いただくことが出来ます。 貴重なご意見ありがとうございます。
エテルナ高崎の
他の口コミ
エテルナ高崎の
挙式実例
挙式実例をもっと見る エテルナ高崎が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/14 (土)
11/15 (日)











