豪華できらびやかな式場 | ニーズ広島 by T&G WEDDING
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/02/23
投稿:2025/02/26
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
もらった初期費用見積もり
4,224,785
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
70,413円
会場の雰囲気
会場は好みどストライクだった。式場全体が明るく、夜にはライトアップされるため、前撮りとかはかなりいい写真が取れそうだと思う。
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりに計上いただいた項目についてボリュームゾーンとしてどの価格でやった人が多いかなど、詳しく質問したかったが、難しいようだった。
料理の美味しさ
美味しかったが他に見学した会場がホテルウェディング等であり、少し見劣りした。
金額満足度
見積もりを出していただいた際、内金として最初に支払う10万円が赤字で引かれている見積もりが出てきたのに不信感を覚えた。
割引の充実度
割引はそこまで案内されなかった。
会場設備の充実度
宮殿のような豪華な施設で、バルーンリリースなどもできるテラスもあり、色々カスタマイズして楽しい結婚式にできそうだと感じた。
アクセス・立地の良さ
駅から離れているが、バスかタクシーチケットかつくとの事だったので、時間は多少かかるがアクセスが難しくなることはないと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。 お料理がお気に召さず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 このようなお声を再び頂く事が無いよう、皆様にご満足いただける料理が提供できるよう努めてまいります。 当会場ではご試食いただいた品以外にも多くのメニューをご用意しております。詳細についてご説明させていただきますので、お時間が許すようでしたらどうぞお問い合わせくださいませ。 そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。 当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。 またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。 アーククラブ迎賓館 支配人
ニーズ広島 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
ニーズ広島 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ広島 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













