人里離れた別荘 | ニーズ広島 by T&G WEDDING
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2022/12/22
投稿:2022/12/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
会場の雰囲気
夜はライトに照らされてとても綺麗だった。本日の挙式会場はかわいい感じにセットされていたので自分のイメージではなかったが、如何様にもアレンジできるのが良いと思った。
プランナー・スタッフの提案や対応力
どんどん話してくれるので楽だったが少し話を聞くのに疲れた。当方が迷っている式場も含めてメリットデメリットを説明してくれたので、情報を整理しやすかった。
料理の美味しさ
試食していない。
金額満足度
期間限定のフェアが重なり、かなりお得な内容だった。
割引の充実度
会場の雰囲気はしっかりつかめた
会場設備の充実度
個人的にハープがあるのが好印象だった。親族でハープを弾く者がいるため。 挙式会場にプロジェクターがあった。個人的には不要だが、重宝する人はいると思う。
アクセス・立地の良さ
職場から近いので立地良しと思っていたが、道中の坂は思ったよりきつく、車必須。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中よりアーククラブ迎賓館広島に ご来館いただきまして誠にありがとうございました またおいそがしい中口コミのご投稿くださりましたこと御礼申し上げます ご見学は楽しんでいただけましたでしょうか? ライトアップの雰囲気やガーデンをはじめ 会場の雰囲気に関しても大変お気に召して頂けたようで嬉しいです 結婚式当日はおふたりやゲストの皆様にとって素敵な思い出となるよう 完全貸切りの会場にて精一杯お手伝いさせて頂ければと思っております またお力になれることや気になること等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました 式場をご検討いただく中で当会場がお二人にとって運命の会場になりますと幸いでございます アーククラブ迎賓館広島 スタッフ一同
ニーズ広島 by T&G WEDDINGの
他の口コミ
ニーズ広島 by T&G WEDDINGの
挙式実例
ニーズ広島 by T&Gが
気になったら、実際に見にいこう!













