新しくて綺麗で分かりやすい会場 | ザ・リーヴス プレミアムテラス
30代・男性 の口コミ
訪問日:2025/10/05
投稿:2025/10/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.3
もらった初期費用見積もり
2,925,910
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
97,530円
会場の雰囲気
建物自体が新しいので全体的に綺麗で明るい雰囲気があります。チャペルが空に誓うコンセプトになっており、素敵だと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
コンセプトなど分かりやすく説明してもらいました。実際の披露宴会場でどんな雰囲気なのか、どんな風に配置したら広すぎないかなどを提案してもらいました。
料理の美味しさ
試食会のお肉料理のソースがとてもおいしかったです。
金額満足度
結構頑張る価格帯になると感じます。新しいところなので仕方ないという話は伺いました。たしかにお金がかかるので仕方ないところはあるかと思います。
割引の充実度
割引はまだされていないのでわかりません。
会場設備の充実度
動線がシンプルで分かりやすく短いのでいいと思いました。また外に出ることがないので、気候天候に関係なく快適な状態でできるのがいいと思います。
アクセス・立地の良さ
高速道路のインターチェンジが近く、自動車で来る人は来やすいと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、会場をご見学いただき、またご見学後のアンケートにもご回答をいただき誠にありがとうございます。 まず、ご案内を務めましたウエディングプロデューサーについて嬉しいお声をいただき感謝申し上げます。 コンセプトの説明や、実際の会場での雰囲気、ゲストとの距離感などを具体的にイメージしていただけたようで、大変嬉しく思います。おふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても居心地の良い空間となるよう、引き続き最適なご提案をさせていただきます。 また、新しい施設ならではの清潔感と明るい雰囲気についてもご評価いただき光栄です。「空に誓う」というコンセプトのチャペルも気に入っていただけて何よりです。 そして、動線のシンプルさや、天候に左右されない快適な環境で大切な一日をお過ごしいただける点は、当会場の大きな強みの一つであり、ゲストの皆様にとってもご安心できる空間でございます。 今後、会場のご見学を進める中でご不明な点などございましたらいつでもご遠慮なくご相談くださいませ。おふたりにとって大切な一日をお手伝いできる日を心より楽しみにしております。
ザ・リーヴス プレミアムテラスの
他の口コミ
自然光と緑に包まれた、開放感のある結婚式場
とても現代的な式場
ザ・リーヴス プレミアムテラスの
挙式実例
ザ リーヴス プレミアムテラスが
気になったら、実際に見にいこう!














