アットホーム | 鶴見ノ森迎賓館
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/06/24
投稿:2023/06/24
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.1
もらった初期費用見積もり
3,900,000
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
65,000円
会場の雰囲気
思い描いている雰囲気とマッチし、より結婚式のイメージが湧いた。自然を感じられ、落ち着いた雰囲気でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの提案力はよかった。 丁寧でわかりやすく、聞き取りやすい。 かつ、親身になって私たちの思ってることを引き出してくれた。
料理の美味しさ
大変美味しくて良かった。 自分でコースもカスタマイズできるのも良かった。
割引の充実度
実質のハナユメ割りが見積もりに含まれてなくて、わからない。
会場設備の充実度
トイレや所々古さを感じた。 設備や細かいところでもう少し綺麗だったらなと思った。演出や挙式に関しての、設備は良かった。
アクセス・立地の良さ
遠方からからられ方々が多いので、アクセスに関して少し不安を感じたが、シャトルバスがあり市内なのでそこまで気にする必要もないのかなとも思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚、誠におめでとうございます。 数ある結婚式場の中から、鶴見ノ森迎賓館をお選びいただけました事、大変嬉しく思っております。また、ご多用のところ素敵なクチコミをご投稿いただきました事にも感謝申し上げます。 当館ならではの自然溢れるナチュラルなテイストのチャペルやアットホームな披露宴会場の雰囲気をお気に召していただけたとお見受けし、スタッフ一同大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。 鶴見ノ森 迎賓館では、緑豊かな自然の中のリゾート感覚あふれるスペースを自由に楽しく、 おふたり好みの装飾を施すことにより、 おふたりらしさが溢れるウェディングが叶います。 音楽のようにさざめく葉擦れ、眩いばかりの緑葉と、木々の薫り、鳥の歌声など、自然のすべてが、おふたりを祝福いたします。 おふたりにはもちろんの事、お越しいただく皆様にとっても心に残る素敵なご結婚式になりますよう、心を込めてサポートさせていただきます。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。 末筆ではありますが、おふたりのご結婚式が最幸の一日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。 ご不安ことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 引き続きご検討の程よろしくお願い申し上げます。
鶴見ノ森迎賓館の
他の口コミ
写真のままではないが木の香りが落ち着くチャペル
大阪の中心からは遠いが、バスの手配が充実しているため、そこまで気にならないと思った。
緑が豊かな会場
最寄駅が、大きな駅ではないので、府外からのアクセスが心配でしたが、バスを2台提供できるので安心です。