ロケ地にも使われている素敵なガーデンがある挙式 | フェアブルーム水戸アメイジングステージ
年齢非公開・男性 の口コミ
訪問日:2024/11/23
投稿:2024/11/23
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
もらった初期費用見積もり
300,000
円
(税込)
/ 10 名
1人あたり
30,000円
会場の雰囲気
事前のイメージと同じく、ガーデンの雰囲気がとても気に入りました。春と秋の予約が多いということですが、季節によりガーデンのお花の元気さも変わると思うので納得です。
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めて来館ということで色々親身に対応頂けたと思います。必要以上にグイグイ押してきて無理やり話を進めてこないのも良かったです。
料理の美味しさ
お肉がとても美味しかったです。前述の通り、フルコースではなくワンプレート試食だったことだけが残念でした。
割引の充実度
ハナユメ割適用の見積もりではなかったのでわかりません。
会場設備の充実度
当たり前ですが必要なものは全て揃っている、と言ったような感じです。ただ建物どうしが離れているといった環境のせいで、挙式の日に天気が荒れた際は傘をさして移動せねばならず、いくら傘があっても濡れてしまう時は濡れてしまうし、屋根付きの通路などあればストレスフリーかなと思いました。それだと景観が損なわれるのかもしれませんが。
アクセス・立地の良さ
周りには工場のようなものしかなくパッと見では場所など分かりづらいかもしれません。式場から若干外の景色が見えるのが気になる点ではありました。
その他
ロケ地にもなっていて様々な有名人の方が来館されているので、ファンの方にもいいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数あるご結婚式場の中からフェアブルーム水戸アメイジングステージにお越しくださり、誠にありがとうございました。 併せて、貴重な口コミのご回答いただき感謝申し上げます。 会場の雰囲気やお料理に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。ガーデンなど当館ならではの雰囲気をお気に召していただけまして嬉しく思っております。会場全体が広大な造りになっていたり付帯設備が充実しておりますため、ゲストの皆様にもゆったりとおくつろぎいただけるようになっております。 また、ハナユメ割に関しまして詳細のご案内が不足していたこと、フェアの表記と実際のご提供内容に乖離がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 いただきましたお声を真摯に受け止め、キャスト一同今後のご案内に努めて参ります。 会場決定をされる際にご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 改めまして、この度は貴重な口コミをいただきまして誠にありがとうございました。 フェアブルーム水戸アメイジングステージキャスト一同
フェアブルーム水戸アメイジングステージの
他の口コミ
貸切ならではの自由度と特別感が魅力の式場
自然豊かな開放感がある式場
フェアブルーム水戸アメイジングステージの
挙式実例
挙式実例をもっと見る フェアブルーム水戸が
気になったら、実際に見にいこう!












