AILE d’ANGE garden(エル・ダンジュ ガーデン)の挙式実例・体験談
- 瑞穂運動場東駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:30名 〜 140名
サプライズ満載!皆んな笑顔の自然体Wedding
Wedding Date 2023.08.27
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.02〜2023.08
”おふたりの想い「自然体であっという間に」”

今日1日が結ぶ時、ゲスト全員が「あっという間だった!」と感じるくらい心から楽しんでもらいたい!おふたりも皆んなも自然体でのびのびと、いつも通りの距離感で楽しみたい!チームスタッフ一同でサポートし、何よりおふたりがゲストお一人おひとりを想いながらご準備をがんばってくださいました。ご結婚式当日は、今一度、想いを確認する円陣で物語が始まります。
挙式
”厳粛なチャペル式と皆んなからの承認”

けじめを伝えられるチャペル式を選ばれたおふたり。挙式後のガーデンセレモニーでは、カラフルなフラワーシャワーに包まれながらのご入場!青空のもと開放感から皆んなが自然と笑顔になる楽しい時間がながれます。お待合いでゲストの皆様にご参加いただいたハートドロップスは披露宴の中で、おふたりが最後のお仕上げを!大切なゲストの皆様に改めて結婚することを承認していただき、唯一無二の結婚証明書が完成しました。
披露宴
”どうしても叶えたいサプライズ第1弾”

中座後別々のお部屋でお色直しのお仕度をするおふたり。ご新婦様のお部屋で行われていたのは、ヘアチェンジ…ではなくヘアカット!カットの長さはなんと20センチほど!そしてご新婦様が一番驚かせたいのはご新郎様。ちゃんと気付いてくれるかな…とスタッフ皆んなとドキドキお話していたそんな心配はいらなかったくらいのご新郎様の良い表情!実はご新郎様お好みのヘアスタイルでもあります。サプライズは大成功!
演出
”どうしても叶えたいサプライズ第2弾”

ガーデンではご新婦様の大学時代のチアメンバーが、明るく元気に全力のお祝いで会場を盛り上げます。結婚式でチアの演技をするのがずっと夢だったご新婦様。ご新郎様に内緒で飛び入り参加!大好きな人の前で大好きな仲間と共に夢を叶えます。久しぶりに皆んなが集まり叶えたチアは、笑顔が弾ける最幸の演技になりました。
その他の挙式実例を見る
エルダンジュガーデンが
気になったら、実際に見にいこう!




