ザ・プレミアムレジデンス ラグナヴェール広島の挙式実例・体験談
- 八丁堀駅
- 式場・ゲストハウス
- 着席:2名 〜 135名
こだわりが詰まったオリジナルな結婚式に
Wedding Date 2023.11.25
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.07〜2023.11
”ゲスト参加型の結婚証明書をご用意!”

真鍮にゲスト皆様のイニシャルを刻印していただくことで完成するゲスト参加型の結婚証明書をご準備。真鍮に刻印する経験自体が初めだという方も多いはず!気持ちをこめて刻印していただき、心に残るものとなりました。何年経っても色褪せず、今後インテリアとしても楽しんでいただける唯一無二の結婚証明書が完成いたしました。
挙式
”ドキドキのサプライズリング!!”

サプライズリングボックスをみなさまに配布し 当たりの方には、指輪のお菓子が!!!どなたに当たりが入っているのかはわからず会場内はドキドキ、、新郎様、新婦様のゲスト様からおひとりずつ代表で出てきていただき、おふたりのもとへリングを運んでいただきました。 サプライズありの楽しいご挙式になりました。
披露宴
”まるで森の中のような披露宴会場に”

とってもおしゃれなおふたりは、会場の装飾も華やかに!すでにナチュラルな空間の披露宴会場ではありますが、さらに装飾を施し、森の中にいるかのように。会場の真ん中にドンッと本物の木を立て、ゲストテーブルにも装飾し、自然に囲まれながらパーティーがスタートして参りました。街中ながらも、森の中にいることを感じられる時間となりました。
演出
”~ドレスコード~全員で楽しめるパーティー”

ドレスコードを決め、全員で一緒になって楽しんでいただけるパーティーに。蝶ネクタイとスカーフはご新郎ご新婦様と合わせていただき一体感が生まれ、おふたりらしい空間になりました。また、ビールサーブを取り入れ、ゲスト様全員に注いでまわり、おつまみも一緒にお渡しする演出でしっかりおもてなし。笑顔のたえない1日となりました。
