プランナーの対応、景観は申し分ないです。 | グランドニッコー東京ベイ 舞浜
見学した
年齢非公開・男性 の口コミ
訪問日:2022/10/16
投稿:2022/10/19
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
4.0
雰囲気 4
プランナー 5
料理 4
金額 3
割引 4
設備 4
アクセス 4
会場の雰囲気
実際見学してみると、イメージしていたものよりも雰囲気が良い印象を受けました。特に、披露宴会場からの眺めは、天気に恵まれたら最高なんだろうなと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初の見学式場でしたが、とても親身になっていただき、こちら側目線での提案や対応をしていただいたので、満足しております。
料理の美味しさ
チョコとタルトをいただきましたが、少量でもとても美味しかったです。
金額満足度
詳細に見積もっていただいたので、納得しております。
割引の充実度
ところどころで、見積に反映おりました。
会場設備の充実度
設備は、充実してるほうだと思います。化粧室にうがい薬が置いてあったのは、配慮されてるなと感じました。
アクセス・立地の良さ
舞浜駅からバスが出てるので、アクセスや立地は問題ないです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からグランドニッコー東京ベイ 舞浜のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 会場につきましてもお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 スタッフ一同、おふたりの素敵な結婚式をお手伝いさせて頂けたらと思っておりますので ご検討の程宜しくお願いいたします。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜の
他の口コミ
口コミタイトル:
舞浜で感じられるリゾートウェディング
見学した人の口コミ
3.9
アクセス
舞浜駅からシャトルバスが出ているので、アクセスは良いかと思います。駐車場もあり、式に参加した場合は打ち合わせの時の来館も駐車場代無料はありがたいです。
訪問:2023/01/15 投稿:2023/03/07