開放感あふれるホテル式場で楽しむ特別な一日 | グランドニッコー東京ベイ 舞浜
見学した
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/04/09
投稿:2022/04/09
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.3
雰囲気 5
プランナー 4
料理 2
金額 3
割引 2
設備 3
アクセス 4
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場ともにホテルながら、開放感がすごく良かったです。どちらも広さや景観が素晴らしかったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
必要な情報をテンポよく案内してくれる感じがすごく良かったです。相手に合わせた対応という感じがしました。
料理の美味しさ
演出が楽しかったです。
金額満足度
無難という印象でした。
割引の充実度
ドリンク代のみだったのでもう少しあれば嬉しかったです。
会場設備の充実度
不都合は無さそうで、特に問題なさそうな感じがしました。親族や友人が宿泊するにも喜ばれそうだと思いました。
アクセス・立地の良さ
ゲストが来慣れた舞浜駅、テーマパーク周辺なのでアクセスは問題ないかと思っています。海も見えるのが立地が生きていて良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からグランドニッコー東京ベイ 舞浜のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。 ハナユメ割引のご提案が出来ず、大変申し訳ございませんでした。 今後はハナユメ割も含めましてご安心して頂けるご提案ができますよう努めて参ります。 また、会場についてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。 ぜひ、おふたりの結婚式のお手伝いさせて頂ければと思いますのでお気軽にご連絡下さいませ。 このたびはアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜の
他の口コミ
口コミタイトル:
舞浜で感じられるリゾートウェディング
見学した人の口コミ
3.9
アクセス
舞浜駅からシャトルバスが出ているので、アクセスは良いかと思います。駐車場もあり、式に参加した場合は打ち合わせの時の来館も駐車場代無料はありがたいです。
訪問:2023/01/15 投稿:2023/03/07