自然に囲まれながら、オリジナリティ溢れる結婚式場 | MEDI (メディー)
年齢非公開・男性 の口コミ
訪問日:2025/11/23
投稿:2025/11/23
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
2,810,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
40,143円
会場の雰囲気
挙式会場がボタニカルショップ内にあり、見学した時が営業準備中だったため、本番の雰囲気をイメージできなかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらのニーズを汲み取りながら、様々なご提案をしてもらいました。説明も分かりやすく、本音で希望を伝えることができました。
料理の美味しさ
ドライアイスを使った演出が視覚的にも楽しめて良かった。黒毛和牛は柔らかく、ソースとの相性もよく美味しかった。
金額満足度
予算よりも低い見積もり金額だったので、コスパが良いと思った。
割引の充実度
ハナユメの初回割等で、40万弱の割引をしていただきました。
会場設備の充実度
待合室については、隣接するフォトスタジオとレストランを利用でき、友人と親族で分けることができる点が良かった。
アクセス・立地の良さ
ささしまライブ駅から連絡通路で直結しているため、アクセスが良かった。
その他
自然が好きな方、料理もカスタマイズできるので、自分たちらしい結婚式をしたい方
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、またご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 おふたりの大切なご検討の中で、当会場をご覧いただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 挙式会場をご覧いただいた際、営業準備中で本番の雰囲気を掴みにくかったとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。 当日はおふたりのためだけに挙式会場をご用意いたしますので、周囲を気にせず、ゆったりとお楽しみいただくことができます。 一方で他の項目に関しましては、温かいお言葉もいただいており、嬉しく拝見いたしました。 プランナーの欄では、おふたりのご希望をしっかり汲み取り、分かりやすいご説明ができたとのお言葉をいただき光栄に存じます。 今後も「話しやすさ」「安心して相談できる」対応を心がけて参ります。 アクセスにつきましても、駅直結でよかったとのお言葉をありがとうございます。 当日は駅からでもお越しいただけたり、プランによっては片道のご人数様分のタクシーチケットをご用意しておりますので、ゲストの皆様にもご安心いただけるポイントになっております。 お料理につきましても、演出やお料理のお味についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 おふたりの思い出やエピソードをもとに、細部までこだわっているお料理をご提供させていただいております。 またご不明点や確認したい点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。 改めまして、この度はご来館と貴重なご意見をありがとうございました。 おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。 MEDIスタッフ一同
MEDI (メディー)の
他の口コミ
最高スタッフと作り上げる二人だけのオリジナル結婚式
MEDI (メディー)の
挙式実例
挙式実例をもっと見る MEDI メディーが
気になったら、実際に見にいこう!













