スタイリッシュ | MIRAIE Wedding(ミライエウエディング)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2025/08/03
投稿:2025/08/03
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.4
もらった初期費用見積もり
2,500,000
円
(税込)
/ 30 名
1人あたり
83,333円
会場の雰囲気
挙式会社が私たちと合わなかったが雰囲気は良かった。 披露宴会場は雰囲気が私たちに合っていて良かった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
案内しながら私たちの好きな物を絡めた提案を出してくれてすごかった。いろんな話を聞けて為になった。行って良かったと思う。
割引の充実度
いろんな項目で割引できる箇所を提示してもらえた。
会場設備の充実度
トイレがきれいでバリアフリーにもなっていて良かった。 ロビーなどの絨毯や壁紙が統一されてておしゃれだった。
アクセス・立地の良さ
車でも電車でも行きやすいと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。 数ある結婚式場の中からミライエウエディングにご来館いただき、ありがとうございました。 当館は世界的有名建築家の隈研吾氏によってデザインされた、スタイリッシュで洗練された雰囲気でございます。木材や和紙、石材などの自然素材をふんだんに使用しており、圧巻の芸術空間にゲストの皆様にもわくわくしていただけるとご好評頂いております。 またご新郎様ご新婦様とゲストの皆様が「あたたかい」と思っていただけるような結婚式をコンセプトとしております。 挙式会場は、ご新郎様ご新婦様が最大限に映えるようシンプルな造りとなっております。 おふたりのご希望の雰囲気に合わず大変残念ではございますが、当館はレストラン営業も行っておりますので、記念日などにもぜひご利用いただけますと幸いです。 おふたりの結婚式が素敵な1日となりますようスタッフ一同お祈りしております。 この度は貴重な口コミの投稿をありがとうございました。 ミライエウエディング スタッフ一同
MIRAIE Wedding(ミライエウエディング)の
他の口コミ
木の温もりを感じる美しい建築の式場
美しい和!ナチュラル!カジュアルが叶う式場!
MIRAIE Wedding(ミライエウエディング)の
挙式実例
ミライエウエディングが
気になったら、実際に見にいこう!














