大正ロマン好きにぴったり | 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/05/15
投稿:2023/06/10
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.4
会場の雰囲気
大正ロマンの雰囲気バッチリで素敵でした。 和装で式を挙げるにはぴったりだと思います。 飾ってあった着物も綺麗でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧熱心に対応してくれて感謝しているが、これをした方がいいとオプションをたくさんつけ希望予算と掛け離れてしまったため。
料理の美味しさ
美味しかったです。 季節によって内容を変えたりこだわりを感じました。
金額満足度
人数の割にはお高いなと思いましたが、こだわりを持って式を作り上げてくれる熱心さを感じました。 割引のプランが利用できる方には良いかもしれません。
割引の充実度
時期限定の割引のみで希望日時は高額でした。
会場設備の充実度
エレベーターがなく、受付が急な階段の上にあるためバリアフリーには弱いように感じました。 屋内で完結する点は良いと思います。
アクセス・立地の良さ
駅から近く分かりやすい場所でした。
その他
和装で考えている方にはオススメです。 ばっちり映える建物です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なコメントをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 ご料金につきまして、ご予算よりも掛け離れてしまったとのこと、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。 一軒家貸切にてご案内をさせていただいておりますため、仰る通り決してお安くない金額ではございませんが、ご予算以上の価値をお届けしていけますよう、今後も精進してまいります。 また、コメント内にございましたバリアフリー面につきましては、萬屋本店は大正時代に建てられた日本家屋をリノベーションした会場でございますためエレベーターのご用意がなく、また建物の特性上、段差がどうしても生じてまいります。 しかしながら、1階に披露宴会場と挙式会場は1階に集約しておりますので、2階に上がらない動線のご案内も可能でございます。また、段差につきましてはスロープのご用意もございますため、車椅子の方もお過ごしいただけるよう対応しております。 ご見学の際にご案内に不足があり、ご不安を与えてしまい、申し訳ございません。皆様により安心してお過ごしいただける印象をお持ちいただけるよう、今後のご案内に反映させていけたらと思います。 スタッフの対応や会場の雰囲気につきましては、嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 この度は貴重なコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。









