心にも記憶にも残る式が挙げられる式場 | 萬屋本店-KAMAKURA HASE est1806-
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/03/21
投稿:2023/03/21
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
会場の雰囲気
まさに想像していた温故知新な建物の使い方をしており、理想以上に魅力的でした。 大正ロマンな雰囲気が他になく、気に入りました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
話し方や対応などが本当に頼もしくテキパキしており助かりました。 また何を大切にするかを要所要所で説明いただいたので、わかりやすかったです。
料理の美味しさ
料理長自らのご説明の元、ご提供いただけて嬉しかったです。 またお箸で食べられるところが堅苦しくなく参列者に寄り添っておりいいなと思いました。
金額満足度
特段想定どうりでした。
割引の充実度
特段気にしてなかったので普通にします。
会場設備の充実度
特段不自由なく快適そうでした。 披露宴会場が広すぎず、狭すぎずで高砂から全体を見渡せるところが気に入りました。
アクセス・立地の良さ
長谷までの電車が混んでいたこと、また駅から会場まで近いのですが道幅が狭いところが気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なコメントをご投稿くださり、誠にありがとうございました。また数ある式場の中から私たち萬屋本店をお選びくださり、ご見学にお越しいただきまして、心から感謝しております。 コメントの中で会場の雰囲気、スタッフやお料理についてお誉めのお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。 何より雰囲気については魅力的に感じてくださたっとのこと、心より嬉しく思っております。 萬屋本店は大正時代に建てられた商家をリノベーションした会場でございますので、当時使われていた建具や道具をそのまま今も大切に使わせていただいております。 日本家屋ならではのこじんまりとした広さはゲスト様と自然と距離感近くお過ごしいただけ、ご歓談を楽しみながらアットホームなお時間をお過ごしいただけます。 会場の明るさについてはご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。 披露宴会場は中庭に面する大きな窓がついておりますので、ご婚礼のお時間帯は館内の照明と中庭からの自然光で柔らかい明るさに包まれております。 気になる点は何なりとご相談いただけますと幸いです。 この度は貴重なご感想としてコメントをいただき、誠にありがとうございました。









