きめ細かいおもてなしができる結婚式場 | コンラッド東京
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/08/05
投稿:2023/08/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.7
もらった初期費用見積もり
4,370,000
円
(税込)
/ 60 名
1人あたり
72,833円
会場の雰囲気
披露宴会場はとても天井が高く、シャンデリアも和モダンな感じで気に入った。また、貸切のため待合室等もゆったりと使えていいと思う。
プランナー・スタッフの提案や対応力
コンラッド東京の特徴や良いところを教えていただき参考になった。ただ、他の会場を意識し過ぎているように感じた。
料理の美味しさ
出来立てを提供していただけると聞いて、とても魅力的に感じた。
割引の充実度
どれがハナユメ割りなのかわからない
会場設備の充実度
宿泊者と動線が分かれているのは良いと思う。 参列者には年配の方もいるので行き先に迷わないようになっており、安心した。
アクセス・立地の良さ
新橋駅から近く、雨の日でも濡れずにアクセスできるのでいいと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。 また貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。 気品溢れる会場コーディネートや、ゲストをもてなすお料理やケーキは、数々の賞に輝くシェフやソムリエ、フラワーコーディネーターといった一流のプロフェッショナルが、新郎新婦のおふたりと一緒につくりあげてまいります。 世界にひとつしかない、おふたりのオリジナルメニューも魅力のひとつとなっており、コンラッド東京ならではのテーラーメイドウエディングはおかげさまで大変多くのお客様にご好評をいただいております。 現在も披露宴会場をご検討中でしょうか。 私共でお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。
コンラッド東京の
他の口コミ
一人ひとりに寄り添って頂けるオーダーメイドなおもてなしの心を感じました
複数路線利用でき、雨に濡れずに来れるとのお話でアクセスは良いと思いましたが、直通ではあるものの初回は少しわかりづらいかも?と思いました。私たちは汐留方面から歩いたので車側のエントランスから入る形でだったと後からわかりました。(入口が複数存在していた)
料理重視の方におすすめ
コンラッド東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る コンラッド東京が
気になったら、実際に見にいこう!












