ホテルへの魅力を感じた | コンラッド東京
見学した
20代・女性 の口コミ
訪問日:2022/11/26
投稿:2022/12/05
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.6
雰囲気 5
プランナー 5
料理 3
金額 3
割引 3
設備 3
アクセス 3
会場の雰囲気
会場はとても広くて、色々な設備が整っており、自分がしたいようなことを、フレキシブルにできる気がしたのでよかった。
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテルの良さを伝えるのがお上手で、たくさんのことを教えてくれた。知識も少なかったので沢山聞いてしまった。
割引の充実度
ハナユメ割はあまり感じなかった
会場設備の充実度
設備に関しては、プロジェクションマッピングができることがとても魅力的だった。光の演出も他にはなかなかないので、よかった。
アクセス・立地の良さ
新橋からちかく、汐留も使えるのでよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ハナユメ割につきまして、ご期待に添える内容ではなかったとのこと、心苦しく存じます。よりご満足いただけるご提案ができるよう、プラン内容やご案内方法の見直しに努めてまいります。 いただいたご意見を大切にし、今後も皆様にご納得いただけるご提案とサービス向上に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
コンラッド東京の
他の口コミ
NEW
口コミタイトル:
一人ひとりに寄り添って頂けるオーダーメイドなおもてなしの心を感じました
見学した人の口コミ
4.3
アクセス
複数路線利用でき、雨に濡れずに来れるとのお話でアクセスは良いと思いましたが、直通ではあるものの初回は少しわかりづらいかも?と思いました。私たちは汐留方面から歩いたので車側のエントランスから入る形でだったと後からわかりました。(入口が複数存在していた)
訪問:2026/11/03 投稿:2026/11/03
NEW
口コミタイトル:
料理重視の方におすすめ
見学した人の口コミ
4.0
訪問:2026/10/24 投稿:2026/10/29
コンラッド東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る コンラッド東京が
気になったら、実際に見にいこう!
週末に開催するフェア
11/07 (土)
11/08 (日)
11/15 (日)












