光と影をうまく使った式場 | コンラッド東京
30代・男性 の口コミ
訪問日:2022/10/15
投稿:2022/10/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.3
会場の雰囲気
明るさ、暗さと光を活かした式場です。とにかく明るくて清々しいというよりは、暗さをうまく使い高級感を出しています。
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に丁寧に説明、ヒアリングをいただきました。他の会場を見る際のアドバイスもいただけ、寄り添った提案をいただきました。
料理の美味しさ
前菜はとても美味しかったが、メインの牛肉の納得感が少し欠けた。(料理が一番美味しい会場と期待していたが、そこまでではなかった。)デザートも少し甘すぎるので、その点で減点とした。
金額満足度
外資系高級ホテルである点、高級感がある点、料理の充実度から妥当と考えます。 ただし当初提示の見積額の8-9掛けだと納得感が高いです。
割引の充実度
ハナユメ割と仏滅などの六曜割引を比較して説明してくださいました。
会場設備の充実度
プロジェクタースクリーン3つなど、映像・音響設備も充実していました。ただ高砂の階段が剥き出しなど、少し見た目が残念な部分もありました。(目隠しする、階段にもカーペットを引くなどすると見栄えも良さそうです。)
アクセス・立地の良さ
汐留駅、新橋駅と複数駅が使えるのでよいと考えます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学いただき、誠にありがとうございました。 また、プランナーの対応につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 ご説明やヒアリングについて丁寧とのご評価をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。さらに、他会場をご見学される際の参考となるお話もお役に立てたとのこと、光栄に存じます。 おふたりに寄り添ったご提案ができていたようで、何よりでございます。 今後もお客様一組一組のお気持ちに寄り添いながら、安心してご検討いただけるご案内を大切にしてまいります。 改めまして、この度は温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コンラッド東京の
他の口コミ
一人ひとりに寄り添って頂けるオーダーメイドなおもてなしの心を感じました
複数路線利用でき、雨に濡れずに来れるとのお話でアクセスは良いと思いましたが、直通ではあるものの初回は少しわかりづらいかも?と思いました。私たちは汐留方面から歩いたので車側のエントランスから入る形でだったと後からわかりました。(入口が複数存在していた)
料理重視の方におすすめ
コンラッド東京の
挙式実例
挙式実例をもっと見る コンラッド東京が
気になったら、実際に見にいこう!












