スタッフさんの気遣いが素敵な式場です! | ILBEIGE(イルベイジュ)<エルフラットグループ>
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/11/22
投稿:2023/11/23
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
820,000
円
(税込)
/ 13 名
1人あたり
63,077円
会場の雰囲気
チャペルがとても華やかでした! そして私は今まで参列してきた式場でもあまり見たことないのですがハープで演奏していただけるというのが貴重だと思いました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
めちゃくちゃよかったです! 終始楽しくお話しできていろんな要望も聞いてもらえました。 妊娠中というのもあってドレスが心配でどんなものがあるのかと無理を言って調べてもらえて嬉しかったです!
料理の美味しさ
めちゃくちゃ美味しかったです!! 式場見学でこんなに素敵なお料理申し訳ないくらい美味しかったです。
金額満足度
式場貸し切りでプランナーさんも一貫性でのこの値段はとてもリーズナブルだと思いました!
割引の充実度
いろいろ値引きしていただけました!
会場設備の充実度
披露宴会場でのオープンキッチンが本当にオープンでシェフの手元まで見れるのは素敵だと思います! 会場も広々としてておしゃれな空間でした。
アクセス・立地の良さ
名古屋駅からとても近く、パーキングも近くにあるのでとても便利です!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はイルベイジュのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間の中、口コミのご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。 数々のお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 この度はご縁が無く、おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ないことは残念ですが、 今後、ご結婚式準備を進める中でお困りごとやご相談がございましたら いつでもお頼りくださいませ^^ 改めましてこの度は、温かい口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
ILBEIGE(イルベイジュ)<エルフラットグループ>の
他の口コミ
天井いっぱいに広がる印象に残るチャペル
遠方からきても、駅から近いのでゲストの方も疲れることがないと思いました。
お得な結婚式場
名駅から歩いて行けるのでアクセスは良いです。ただ外から結婚式場があると分かりずらいのでゲストの方が来るのに不安になるかと思いました。