センスの良い一棟貸切式場です。 | Things Aoyama Organic Garden. dth
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2026/03/14
投稿:2026/03/15
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
4,092,110
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
81,842円
会場の雰囲気
とにかく全てがおしゃれな建物でした。地下から上階までの吹き抜けがとても綺麗で、ゲストにとってもきっと良い印象に残るだろうと感じました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
回答したアンケートの内容を基にこちらの意向を確認し、提案してくださいました。演出事例もたくさん教えて頂きイメージが湧きやすかったです。
料理の美味しさ
旬の素材のホワイトアスパラガスが使われていました。お肉、ソースも美味しかったです。
金額満足度
11月土日というトップシーズンでのお見積りだったため、安価ではないと感じました。私たちは最後時間がなく駆け足となりましたが、相談ベースでお値段は若干調整頂けるかと思いました。
割引の充実度
次のブライダルフェアまでの時間の兼ね合いで割引のお話まで進めることができませんでした。
会場設備の充実度
同じ建物内で完結する動線が非常に良いと感じました。完全に貸切ができることから、他のウェディングゲストと鉢合わせする心配もないです。
アクセス・立地の良さ
表参道駅から近く、カフェや飲食店も豊富です。大通りとは面していないため良い意味で落ち着いた印象です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から Things Aoyama organic garden のご見学にお越しいただき また口コミもお寄せくださり誠にありがとうございます 都会にいながら喧騒を忘れられる豊かな緑や木の温もりに包まれた空間について心安らぐとのお声を頂戴し大変光栄に存じます 一歩足を踏み入れた瞬間に感じていただける落ち着いた空気感やたいせつなゲストの皆さまと等身大の距離で穏やかな時間をお過ごしいただける点は私どもが大切にしている魅力のひとつでございます 一軒家を貸し切ることで叶う自由度の高さや空間全体をおふたりらしく彩っていただける点にも価値を感じていただけたこと大変嬉しく拝見いたしました 引き続きご検討中とのことではございますが ご不明点やご不安な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください おふたりが心から納得できるかたちで最良の一日を迎えられますことをスタッフ一同心より願っております
Things Aoyama Organic Garden. dthの
他の口コミ
おしゃれな場所でナチュラルテイストな式場を探してる人におすすめ
特別感あふれる結婚式
Things Aoyama Organic Garden. dthの
挙式実例
挙式実例をもっと見る シングス青山が
気になったら、実際に見にいこう!













