上質で落ち着く雰囲気 | 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
見学した
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2025/01/13
投稿:2025/01/22
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
1
2
3
口コミ点数
3.3
雰囲気 4
プランナー 4
料理 3
金額 3
割引 3
設備 4
アクセス 2
もらった初期費用見積もり
2,884,803
円
(税込)
/ 20 名
1人あたり
144,240円
会場の雰囲気
歴史ある会場で式、披露宴ができることに魅力を感じた。大阪城の眺めもよく、ゲストにも喜んでいただけそうだと感じた。
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔で対応いただけて話しやすかった。式場を探し始めであることを伝えていたが、無理な勧誘もなく気持ちよく見学ができた。
割引の充実度
ハナユメならでの特典も充実していた。
会場設備の充実度
待合室がお茶室でいくつか部屋も分かれており雰囲気がとても気に入った。中から大阪城が見えるのもよかった。
アクセス・立地の良さ
段差等が少しあるためご年配の方などには少し心配
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」をご検討くださり、誠にありがとうございます。 貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。 VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り 後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」を始めとする施設を運営しております。 「笑顔で対応いただけて話しやすかった。」や「雰囲気がとても良かった。和風のイメージがあったが、実際見学してみると和装、洋装どちらも合いそうだと感じた。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。 ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。 この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館の
他の口コミ
口コミタイトル:
緑に囲まれた歴史を感じる結婚式場
見学した人の口コミ
5.0
訪問:2026/06/27 投稿:2026/06/28









