オシャレな若者向けの挙式会場。自然も感じられる。 | THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
20代・女性 の口コミ
訪問日:2026/08/30
投稿:2026/08/30
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
もらった初期費用見積もり
4,200,000
円
(税込)
/ 70 名
1人あたり
60,000円
会場の雰囲気
オシャレでよかったが若者向けの印象を受けた。 20代でオシャレな結婚式をしたい人にとってはオススメです。コスパもいいと思います。
プランナー・スタッフの提案や対応力
案内も丁寧で私たちに寄り添った提案をしていただいた。実際にあった例などを提示していただきながら説明いただいたのでイメージが湧きやすかったです。
割引の充実度
最初の見積もりよりも100万円近く減額していただいた。
会場設備の充実度
おしゃれで綺麗だった。ロビーで生演奏など演出もあり、着いた瞬間から期待が膨らんだ。 緑を感じつつ、水の感じも感じられ、自然を感じることができた。
アクセス・立地の良さ
駅から徒歩5分以内でアクセスはいいと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当会場へご見学にお越しいただき、また丁寧なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。 プランナーのご案内について、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。実際の事例なども交えながら、おふたりが結婚式当日をイメージしやすいご提案を心がけておりますので、「私たちに寄り添った提案」と感じていただけたことを大変嬉しく思います。 特に地下の披露宴会場について、水を感じられるスペースやオープンキッチンに特別感を感じていただけたことを嬉しく思います。シェフの調理を間近で感じながら、おふたりのお好みに合わせてコース料理を組み立てられる点も、当会場が大切にしている魅力の一つです。 割引についても、最初のお見積りからご予算を調整することができ、ご納得いただけたようで安心いたしました。おふたりのご希望を伺いながら、こだわりたい部分と調整できる部分を一緒に考えていくことを大切にしております。 改めまして、この度は貴重なお時間をいただき、たくさんのご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 THE TENDER HOUSE スタッフ一同
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の
他の口コミ
ゲストが楽しく過ごせる式場
休日だったが落ち着いた通りで、道も平坦で慣れない方でも歩きやすい。品川からタクシーを利用できるのもよい。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の
挙式実例
ザ テンダーハウスが
気になったら、実際に見にいこう!

