山と海が両方眺望できる絶景の式場 | SOLA KOBE
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/07/06
投稿:2024/07/06
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.0
もらった初期費用見積もり
2,500,000
円
(税込)
/ 35 名
1人あたり
71,429円
会場の雰囲気
チャペルが空が澄んでとても綺麗に見えた。 また、披露宴会場もアットホームなカジュアルな感じを受けて景色も良かった
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらがしたい演出を料金を割り引いて見積もりして下さったので嬉しかった。 また、新郎がいないので即決できないにもかかわらず、値段も即決料金で待ってて頂けるのが嬉しかった。
料理の美味しさ
前菜、肉料理、デザートの全てが美味しかった。
金額満足度
最初の見積もりは高いと思ったが、そこからかなり割り引いてくれているのが良かった。
割引の充実度
ハナユメ割は特に見積もりに入っていなかった。
会場設備の充実度
披露宴やチャペルの音響、照明も良く、ウェルカムスペースなど、ゲストを飽きさせない会場で設備が充実していた。
アクセス・立地の良さ
当日は、シャトルバスが三ノ宮から出ているのでアクセスはいいと余った
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 数ある結婚式場の中から、当館ソラ神戸のブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。 また、ご多用のところアンケートにもお答えをいただきまして誠にありがとうございました。 会場の雰囲気やプランナーの提案にご満足いただけたとのこと、大変光栄に思っております。 当会場を最終候補として、ご検討いただけていること、大変嬉しく思っております。 いただきましたたいせつなご縁でございます。 ご不安なことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 誠にありがとうございました。
SOLA KOBEの
他の口コミ
自分たちらしい演出を叶えられる、自由度の高い魅力的な式場。
モダンな空間と多彩な演出が魅力の式場
北野にあるため、中心地から少し離れた落ち着いた雰囲気や、神戸の街を見渡せる眺望は魅力です。ただ、坂道や移動のことを考えると、ゲストだけでなく自分たちも打ち合わせなどで通う際に不便さを感じそうで、その点が少し引っかかりました。
SOLA KOBEの
挙式実例
挙式実例をもっと見る SOLA KOBEが
気になったら、実際に見にいこう!













