自由度が高く、広々した開放感のある会場。 | アールベルアンジェNagoya
年齢非公開・女性 の口コミ
訪問日:2023/12/03
投稿:2023/12/04
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.1
もらった初期費用見積もり
3,328,710
円
(税込)
/ 40 名
1人あたり
83,218円
会場の雰囲気
会場自体は100坪もあり広々とした空間です。ガーデンテラスにはプールもあり、他にはない開放感がありました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちのささいな会話からこういうのどうですか?とすぐに提案していただけて、結婚式や披露宴に対してイメージが湧きやすかったです。
料理の美味しさ
前菜、メイン、デザートをいただきましたが、今まで参加した披露宴料理の中で一番美味しいと感じました。
金額満足度
最低項目で見積もりを出される会場が多いなか、増えそうな項目を盛り込んで出していただけたので、現実的で分かりやすかったです。
割引の充実度
かなり充実していると思います。
会場設備の充実度
スロープやエレベータがあり、高齢者や体の不自由なゲストにも安心です。全部確認できていませんが、特に不足しているということはなさそうです。
アクセス・立地の良さ
最寄駅は千種駅なので、アクセスのいい駅からは少し離れているかなと思いましたが、名古屋駅からバスもでているので、ゲストへの負担は少ないと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。 また、また、当館でのご結婚式の開催をご決定いただき誠にありがとうございます。 当館は1日2組限定、1棟貸切でご案内をしております。 その為、会場全体をおふたり色に染めていただく事が出来、おふたりの思い描く会場装飾へと仕上げていただく事が出来ます! ガーデンテラスを囲うようにして各会場がございます。 移動をスムーズに行っていただく事ができ、エレベーターやスロープ、多目的トイレなどのバリアフリーの設備を整えておりますので車いすをご利用の方から小さなお子様まで安心してお過ごしいただけます。 また、当館ではウェルカムスペースとは別でご親族様用の控室をご用意しております。 その為、ご親族様にもゆっくりとお過ごしいただける環境を整えております。 当館は最寄り駅から徒歩3分の場所にあり、駐車場も完備しておりますので、どの経路からのゲスト様にもご不便無くお越しいただく事が出来ます。 お料理もフルオーダーでお好きなような演出を加えることができ、来館されるゲストの方にも喜んでいただけます。 ご準備から楽しく、当日には、おふたりの理想の結婚式になるよう全力でサポートさせていただきます!些細なことでも、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。 改めまして、コメントをありがとうございました。
この式場に申込みした理由
プランナーさんの対応力が高く、アットホームな会場。
申込を決めたポイント
- 提案内容がよかった
- この式場の割引がお得に感じた
- 費用感が合っていた
- 希望の挙式日時が空いていた
- プランナーやスタッフがよかった
- 雰囲気が理想通りだった
- 料理が美味しかった
- ドレスが豊富だった
- ハナユメデスク限定特典がお得に感じた
- その他
アールベルアンジェNagoyaに申込みした理由
他で打ち合わせをされていたご夫婦とプランナーさんたちが笑顔多く楽しそうでした。見学の数時間の間にもたくさん提案をしていただけて、一緒に結婚式を作っていきたいと思いました!
アールベルアンジェNagoyaの
他の口コミ
料理がとても美味しく、良心的な価格の式場。
価格を抑えたい方におすすめ
アールベルアンジェNagoyaの
挙式実例
挙式実例をもっと見る アールベルアンジェNagoyaが
気になったら、実際に見にいこう!













