最高のガーデンに憧れの階段、美味しい料理と最高のサービスで感動! | アールベルアンジェNagoya
30代・女性 の口コミ
訪問日:2022/05/13
投稿:2022/05/13
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.9
会場の雰囲気
特にガーデンが最高です。 滝が流れている音がとても心地よく、非現実的な空間が広がっていてイメージもたくさん膨らみました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
本当にステキな方で担当して頂けて幸せです。 私たちの希望をさらにステキな形で提案して下さり、具体的に写真も見せて頂けてわかりやすかったです。
料理の美味しさ
最高でした! 特にスープが美味しかったです。
割引の充実度
1件目の見学ではなかったのにとても充実した割引でした。
会場設備の充実度
音響や、映像機器も申し分なく、壁にスライドを写すことでより大きな画面になっていて良かったです。憧れの階段もあって、今から入場が楽しみです。
アクセス・立地の良さ
駐車場がたくさんあり、使いやすいと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。 また、数ある式場の中で当館でのご結婚式開催をご決定いただき誠にありがとうございます! 当館は1日最大2組様限定、1棟貸切でご案内をしておりますので、会場全体を使っておふたりだけのご結婚式をお創りするお手伝い、ご提案をさせていただきます。 当披露宴会場はガーデンテラスを繋がっており、自由に移動して頂けるだけでなく換気を常に行う事ができる環境を整えております。 また、広いガーデンを使用した演出も人気となっており 入場口としてだけでなく、デザートビュッフェやBBQなどの開催は季節を問わず絶大な人気を集めております! 披露宴会場内にある「Y字階段」からの入場は まるで映画のワンシーンの様におふたりを演出致します♪ 宴内にご提供されるお料理にもこだわっていただく事ができ、おふたりとシェフと1から内容を決めて参ります。 おふたりの思い出の味や地元の食材などを取り入れたおふたりだけのオリジナルフルコースでゲスト様をおもてなししていただけます。 当館は駅から徒歩3分の場所にあり、駐車場も完備しておりますのでどのゲスト様にも安心してお越しいただけます。 おふたりにとって大切な1日を当館スタッフ一同で全力でお手伝いさせていただきます! 宜しくお願い致します! 改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
アールベルアンジェNagoyaの
他の口コミ
料理がとても美味しく、良心的な価格の式場。
価格を抑えたい方におすすめ
アールベルアンジェNagoyaの
挙式実例
挙式実例をもっと見る アールベルアンジェNagoyaが
気になったら、実際に見にいこう!













