お料理のこだわり、おもてなし感強い 貸し切りでアットホーム | BLEU LEMAN名古屋(ブルーレマンナゴヤ) ●BRASSグループ
30代・女性 の口コミ
訪問日:2024/08/24
投稿:2024/08/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
2.9
会場の雰囲気
色の色調が思っていたものと少し違っていました。もう少し洗練された感じが欲しいのと狭い感じがしました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらとしてはまだ他と比べたいので今日は決められない旨を何度と伝えているので、結構ゴリ押ししてきて、次の日程を決めないと帰らしてもらえない感じでした。疲れました。
料理の美味しさ
とても良かったです。 お料理のおもてなしは最高だと思います。
金額満足度
担当が頑なに今日お出しするともったいないのでここで決まったら出しますと。。
割引の充実度
担当者から今日金額を出すのはもったいないので、ここで決めてくれるならお出しします的な感じでハナユメ割がどのくらいか、わからなかった。
会場設備の充実度
ドレスも海外製のものを取り揃えていて良かったです。 設備は問題ないかと思いましたが、天井が思ったより低く狭い感じがしました。 コンパクトなイメージです。
アクセス・立地の良さ
駅から近いので遠方からいらっしゃる方にも便利かと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からブルーレマン名古屋のブライダルフェアにご参加頂きまして 誠にありがとうございます。 また、貴重な口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。 しかしながら、担当プランナーの対応の面で残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、 大変申し訳ございませんでした。 おふたりから頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。 お料理に関しましては、大変ご満足いただけましたようで何よりでした。 結婚式当日もゲストの皆様にお喜びいただける様、今後も精進して参ります。 貴重な口コミをありがとうございました。
BLEU LEMAN名古屋(ブルーレマンナゴヤ) ●BRASSグループの
他の口コミ
頼れるプランナーさん
アクセスがよく、料理が美味しいので見学に行ってみて損はないです
立地はかなり良く行きやすいです




