チャペルと披露宴会場が繋がる、贅沢空間での挙式 | BLEU LEMAN名古屋(ブルーレマンナゴヤ) ●BRASSグループ
30代・男性 の口コミ
訪問日:2023/07/30
投稿:2023/07/31
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.9
もらった初期費用見積もり
3,950,000
円
(税込)
/ 80 名
1人あたり
49,375円
会場の雰囲気
式場のエントランス、廊下、ロビー、階段等々、一つ一つの空間にお洒落な置物や植物が置かれており、とても良い雰囲気がありました。
プランナー・スタッフの提案や対応力
彼女とも同い年であったのもあり、話し易く気軽に接することが出来ました。会場見学の際に、先にお話しした好きな曲を流して案内してくれたりと、とても楽しませて下さいました。
金額満足度
正直に言うと少し高いと思う。ブラスのグループである式場であれば、と思うと納得は出来なくも無いですが…。
割引の充実度
ハナユメ割で、食事のグレードアップやウェディングケーキ料金の割引などがあり、ほぼ式場を決めていて日程さえあえばとてもお得に契約できると感じた。
会場設備の充実度
会場の1階と2階の両方に、マタニティ向けのトイレがあるのはとても良いと思う。チャペルの空間も広く、ベビーカーを置くことが可能なので小さな子供連れのゲストも安心だと思います。
アクセス・立地の良さ
名古屋駅から直近で、遠方から来るゲストも迷わず辿り着くことが出来ると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中から足をお運びくださり、誠にありがとうございました。 当会場は、「ウエディングプランナー一貫制」で結婚式を行っており 会場見学から打合せ、当日の結婚式までウエディングプランナーが変わらず一貫してお手伝いをさせていただいております。 今回のご見学時に、担当プランナーの接客を気に入っていただくことができ、とても嬉しく思います。 「オープンキッチン」については、ガラス張りだからこそ食器が当たる音が聞こえない、匂いがお召し物につかない、など結婚式の進行において邪魔をしないということが特徴の1つでございます。 しかしながら、BRASSグループを気に入ってくださり嬉しく思います。ありがとうございます。 この度は貴重なご意見、口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
BLEU LEMAN名古屋(ブルーレマンナゴヤ) ●BRASSグループの
他の口コミ
頼れるプランナーさん
アクセスがよく、料理が美味しいので見学に行ってみて損はないです
立地はかなり良く行きやすいです




