スタッフの対応が素晴らしく、チャペルは木でできて温かみがある | 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~
30代・女性 の口コミ
訪問日:2023/12/28
投稿:2024/01/02
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
4.6
もらった初期費用見積もり
418,000
円
(税込)
/ 10 名
1人あたり
41,800円
会場の雰囲気
チャペルが木でできていて温かみも感じる中、迫力もありすごく良かったです。ステンドグラスもあり落ち着きすぎないところも良かったです。
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になってくれて勧誘もほとんどなく素晴らしい対応でした。プランも要望に合わせたプランを案内してくださいました。
料理の美味しさ
スープだけ少し味が濃いかなと思いましたがそれ以外はとても美味しく料理長も親身でした。
金額満足度
お手頃な価格でした。
割引の充実度
お手頃な価格でした。
会場設備の充実度
待合室や設備が和の雰囲気で落ち着いていました。挙式会場から披露宴会場も距離が近く移動も楽だと感じました。
アクセス・立地の良さ
駅から送迎がついていらたま良かったです。
その他
衣装の試着が系列店でできるため遠方住みの人でも近くに系列店があればそちらで試着が可能な為試着の打ち合わせで毎回浜松に行かなければならない状況にはならない。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。 「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。 一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。 静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。 また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。 どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 ブライダルマネージャー 柴田陽平
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~の
他の口コミ
アンティークな雰囲気の邸宅貸切
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~の
挙式実例
挙式実例をもっと見る 呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン~が
気になったら、実際に見にいこう!












