【アクセス抜群/六本木】都内随一のレストランウェディング | CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR(セダー ザ チョップ ハウスアンドバー)
30代・女性 の口コミ
訪問日:2026/01/25
投稿:2026/01/25
会場返信あり
見学後のアンケート詳細
見学後よかったポイント
口コミ点数
3.6
もらった初期費用見積もり
2,500,000
円
(税込)
/ 50 名
1人あたり
50,000円
会場の雰囲気
カジュアルすぎず、かつ参列した人全員が楽しめるような雰囲気がとてもよかったです。店員の方の皆様の空気感も素敵でした。
プランナー・スタッフの提案や対応力
具体的に方向性が決まっていない我々に対して、潜在的なニーズを引き出すようなヒアリングをしてくださいました。それでいて寒さへの気遣い等丁寧な接客をしていただきました。
料理の美味しさ
シェフ自ら料理の説明をしていただき、臨場感を感じました。
金額満足度
コストパフォーマンスがとてもいいと思います。
割引の充実度
自己負担額を考えると、想像以上の割引だった。
会場設備の充実度
限られたくうかんの中でできるかぎりよおもてなしができる会場だと思いました。しかし人数をそれなりに呼ぶ場合手狭感は出てきます。
アクセス・立地の良さ
六本木駅から5分もかからない立地だったので、都内の中ではかなり上位となるようなアクセスの良さを誇っていると思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。 数ある会場よりCEDAR THE CHOP HOUSE & BARのブライダルフェアに ご参加いただきましてありがとうございました。 CEDAR THE CHOP HOUSE&BARではお持込が無料となっておりますので、 ご予算だけでなくご結婚式に必要なアイテムも カスタマイズしていただくことが可能となっております。 おふたりがご結婚式されているお時間はワンフロア貸切となりますので フロア移動なしでゲストの皆様にもゆったりおくつろぎいただけると共に 貸し切りならではの、自由度をお楽しみいただける空間となっております。 大切なゲストの皆様だけで、ごゆっくりお過ごしいただけるのが レストランウェディングならではとなっております。 平日はレストラン営業もしており、 ご婚礼にはないお食事もご用意しております為、 お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。 引き続きおふたりのご希望に寄り添ったご提案ができますよう ご案内をさせていただければと存じますので ご検討状況に関しましてご相談事などございましたら お気軽にご連絡くださいませ。 この度は貴重なお声を寄せてくださり誠にありがとうございました。 CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR スタッフ一同
CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR(セダー ザ チョップ ハウスアンドバー)の
他の口コミ
クリエイティブに作り上げたい人向けの結婚式場
都心でカジュアルにオリジナリティ溢れる結婚式を挙げたい方にオススメ!
CEDAR THE CHOP HOUSE & BAR(セダー ザ チョップ ハウスアンドバー)の
挙式実例
セダーザチョップハウスアンドバーが
気になったら、実際に見にいこう!











